AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2015.12.24 Thu
12242.jpg
雪歩お誕生日おめでとう…!

念願だった雪歩のお誕生日絵がかけた…!
今回コミケは不参加なのですが色々描かせてもらったものがあるので後日更新しにきます~

メリークリスマス!

Diary    Top↑
2015.10.30 Fri
1029.jpg
おひさしぶりの更新ですー
dramatic create様より10月29日に発売されたPSVita用ソフト『ALIA's CARNIVAL! サクラメント』にて
新攻略キャラ小鳥遊七菜のSDイベント原画を描かせていただきましたよろしくお願いします。
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
4コマの方もまだ隔週でNanaWindさんの方で更新中ですのでよろしくおねがいします~!


冬コミの当落情報もでてますが今回は参加を見送りさせてもらいました
また描きたくなったらふらりと同人活動を再開すると思いますのでよろしくおねがいします!

最近描いたらくがきとか置いていきますミリマスと血界がおおい
0829.jpg 1021.jpg 0926.jpg 
0921.jpg 0915_201510302337399de.jpg
 10252.jpg 10202.jpg
Diary    Top↑
2015.08.15 Sat
0813.jpg
遅くなりましたがコミックマーケット88 3日目 ヒ-60a 『ポコポコ』
で参加します。
新刊はゆりっぺさんがネコになったりする本です。よろしくお願いします
ちょっとここ最近体調崩したり身辺がバタバタだったので新刊きびしかったのですがなんとか出せました~;
ABゲームの方はまださわれてないのでネタバレなどない本になってます。
0815.jpg

■当日新刊表紙イラストのポスターを飾っていると思いますので欲しいお方がいらっしゃいましたら
お声かけください。撤収時間にお渡しいたします。
■当日はスケブはお受けしておりません
■甘ブリ18禁本、天使ちゃんちょっと付き合ってちょうだい!、人生コールドゲームの既刊が少しあるので持っていきます


■ALIA's CARNIVAL! 4コマやSD原画などでお世話になっていますNanawindさんの
夏コミ企業ブースで発売の冊子の方に小説挿絵、マンガ、4コマなど色々と描かせていただきました。よろしくお願いします

■夏コミ2日目シ44b天秤を揺らす女さんの方で今回もプレイマットを描かせていただきました
BMJとエリア+ウィンの2種です。よろしくお願いします


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
