AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2014.10.22 Wed
お久しぶりな更新です~
夏コミおつかれさまでした…!(遅い)
夏コミの新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんにて委託中ですのでよろしくお願いします。
もうすぐ冬コミ当落ですね:;(∩´﹏`∩);:ブルブル 受かってたらABとアイマスあたりで描けたらいいなぁ

前に描いてたらくがきとか
アイマスまこち誕生日の絵
0829mako.jpg




あとお仕事の告知とか

NanaWindさん「ALIA's CARNIVAL!」のHP内にて4コママンガを描かせてもらっています~
定期的に更新される予定です٩( ´ᆺ`)۶※リンク先18禁です
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

『Angel Beats! -Operation Wars-』
[見上げる眼差し]かなで
ぽこぴ_[見上げる眼差し]かなで
ABOWでも描かせてもらいました
ちょっと古い絵なのではずかしい…
ABOW面白いですね。新しいAB成分が補給できてとても心のオアシス(○´ω`○)ゞ

あとは他のソシャゲとか色々なところで女の子とか描かせてもらってます
どこかで見かけましたらよろしくお願いします(´ω`*)
Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
