AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2014.05.03 Sat
0430.jpg
THE IDOLM@STER ゆきまこ

あいかわらずアイマスブーム中なうです
雪歩かわいい雪歩…(*´﹃`*)真くんもすごく好きです!

ドレッシーアリス衣装が可愛いのでかいてみました!スノーフレークリリパットもすごく好きなのでいつか描きたい(´ω`*)ゞ
ワンフォーオール楽しみです。
その前に積んでるゲーム諸々もやらねば…!なのですが!

6月の鍵点も申しこみしたので時間があれば何かしら新しいものを出せたらいいなぁと思ってます



>ゼノンさん
ありがとうございます~!はるかな姉妹可愛くてとてもすきです(*´ω`*)
LBCMの方は私は自分の描いたものもってないので羨ましいです(笑)

Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
