AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2013.07.02 Tue
久しぶりの更新になってしまった!
リトルバスターズ!カードミッション期間限定スペシャルガチャ第五弾「アーリーワーク」で
沙耶を描かせてもらいました~期間がもうないのですがよろしくお願いしますヽ(>ω<)ノ




なんか落書いたものとか色々置いていきます

いろいろ
0228.jpg
いろいろ~
06063.jpg
BOX発売が待ちきれないダボォーさん。早く届いて!

きょーりゅーおもしろいね!
もう何度か握手してもらいに行ってきました(*・ω・*)ハフハフ


夏コミも受かっていました~
12日(月)東パ38a「ポコポコ」
です。リトバスで女子と理樹くんがキャッキャしてるような本が出せたらいいな~な思ってます。
間に合わないと思うのですがロンパの本も出したい…アニメ楽しみです。

原稿なのでまたしばらく潜ります。
何かしら更新しにくるかもしれないのでよろしくです。(・ω・)


>昨日はスケブの回収に遅れてしまい申し訳ありませんでした~の方
いえいえこちらこそ直接お渡しすることができずすみませんでした!
無事お手元に渡ったようで安心しました。小毬ちゃん描かせていただきましてありがとうございました(*´∀`*)



Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
