AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2012.12.29 Sat
c83おしながき




1229_20121229122341.jpg
12月31日東プ-30b「ポコポコ」 です(・ω・)!

遅くなりました…!;
新刊はリトバスオールキャラ本になります。
はるかなと姉御、クド多めかもしれないです。
時間がなくて背景とかトーンとかほとんどないですすみませぬ…(;ω;)

新刊セットは
●新刊 ●らくがき帳 ●2013カレンダー ●紙袋

のセットになります。
今回らくがき帳はカレンダーのラフ、昔出したグッズイラストとらくがきの本になります。
色々さんぷるです クリックで多少大きくなります~。
カレンダーさんぷるしんかんさんぷる紙袋さんぷる
セットは余ったら別のイベントにも持っていくかもです(´∀`)

新刊表紙のポスターを飾っていると思うので欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
(撤収の時間までお待ちいただける方で)

スケブはお受けしていないです。


とりあえずこんな感じです。
記載忘れがあればまた追記で更新しにきます~。
コミケでは暖かい恰好で参加しましょう~


はっ大事なことを忘れていました
冬コミで発行されるはるかなアンソロ「 はるかな!2」に参加させていただきました
ちょっと変なかなたん描きましたのでよろしくおねがいします。
12292_20121229152234.jpg


ではではよいおとしを!ヽ(*´∀`)ノ  
Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
