AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2011.12.28 Wed
ギリギリ更新すみません…!
冬コミの情報をアップしました上のバナーからご覧いただけます


▼新刊 ABギャグ本 『Jump!!』のサンプル
sample のコピー


▼新刊 Rewrite本 『りらいとらいと』サンプル
sample2.png



それから無料配布でAB,Rewrite,リトバスの落書きを集めたペラ本があります
タイトルに『ポコポコらくがき帳EX』ってつけたもののエクスタシー的な絵はあまりなかったという…すみません
よろしければお手にとってください~



当日は新刊表紙絵のポスターを飾ってあると思います
ABとRewrite各一枚ずつ欲しい方がもしいらっしゃいましたらお声かけください

今回もスケブはお受けしていません…!すみません

他にも何か言うことがあったような気がするのですが思い出したら追記にきます!




原稿が終わったし冬コミまでに1枚くらい絵を更新できるかな~なんて思ってたんですが
そんなに甘くはなかったです…!

Rewrite人気投票毎日江坂さんに入れています!
結果発表が楽しみですね



来年はもうちょっと更新できるといいなぁ
それではよいお年を…! 


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
