AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2011.06.08 Wed
クド誕
クドハピバ絵!


おひさしぶりです
5月中に更新するつもりがいつの間にか6月ですね…!
6月12日に開催されるリトルバスターズFestival(2.1)のクドリャフカお誕生日記念本に参加させていただきました
101人の作家による誕生日記念イラスト本…すごいです!東日本大震災への震災チャリティーです。2度すごいです!
▼詳しくはこちら
  


それから夏コミ受かりました! ありがたや…
ABで参加です。オールキャラで申込みしたはずが日音で配置っぽいかんじでびっくりなことになっていますががんばります!
とりあえず前から言っているユイにゃんの本とノベルティなど考えています
間に合えばRewrite本も出したい感じです 今からがんばります~


描きかけのAB絵はいつ完成するのだろうか…



>イラストと買わせて頂いた2009年の御本で癒されてます。次のイベント参加予定はいつ頃でしょうか?
ありがとうございます!2009年というとリトバス本ですかね…!キャー(/ω\)次は夏コミの参加になります~!

Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
