AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.12.25 Sat
遅くなりましたが冬コミ情報アップしました。↑のバナーからどうぞ!

3日目西『よ』-08b ポコポコ で参加しています。
ABの新刊2冊になります。よろしければお立ち寄りください 場所はココ 

日音の新刊は一応R18本になるのでこちらの方にサンプルあげてあります→サンプル
修正とか一切ないただのイチャイチャ本ですけど一応18禁カテゴリです(´・∀・`) 

オールキャラ本の方はとらのあなさんとメロンブックスさんに書店委託していただきますのでよろしくお願いします~
31日発売です!とらさんで予約はじまってるみたいです
あと日音ペラ本は委託の予定はありません。
既刊の恋とマシンガンちょっとだけ在庫があるので持っていきます~



それから大きいバナーがあったのででっかく告知させていただきます!
佐々木さん合同アンソロジーに一枚描かせていただきました 久々にハルヒ描いた(・∀・)! 
 
驚愕前後編で5月に発売なんて書店に並んでるのをこの目で確認するまで信じないんだからねっ! (`・ω・´)  



あ、あとバナー変えたらアドレスが何故か変わってしまったのでバナーでリンクを貼っていただいている方は
お手数なんですがお暇な時にでも変更してくださるとうれしいです。
(旧)http://blog-imgs-41.fc2.com/p/o/k/pokopi1120/banner.jpg

(新)http://blog-imgs-42.fc2.com/p/o/k/pokopi1120/banner.jpg


せっかくのクリスマス更新なのにクリスマス絵がなくてすみません
AB-Heaven's Door-1巻のアニメイト特典のサンタゆりっぺのおっぱいが本当にこぼれそうな感じで私は大満足です。
コミケ前にもう1回更新できればいいな…がんばります。




Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
