AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.11.05 Fri

ペーパーにかいたトラゼロのゆりっぺ&日向!

リトフェス&ABフェスお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
新刊が日音直本だったのに結構男の方に手にとっていただいたのでそんなホモ本で大丈夫か?とか思ったり

スペースがコスプレ広場の近くだったのでABキャラがキャッキャしてるのをイイネすごくイイネ!とハァハァしながら見てました
スペースに来られたゆりっぺコスの方にゆりっぺ!ゆりっぺぇぇ!かわいいいい!ハァハァとか言ってご迷惑をお掛けしてすみません
でもしかたないよねゆりっぺだしゆりっぺがいたらハァハァするしかないよね(しかし同じことを遊佐さんにもやった)


スケブもすごく沢山描かせていただきました…!ユイにゃん連続だったり音直や女装大山君とか神様もびっくり仰天なかんじなキャラまで
描かせていただいて楽しかったです。
今回描かせていただいた数が自分的に多かったのでいっぱいいっぱいになって途中から色が塗れなかったりうっかり違うページに描いちゃったり
(これはもう本当にすみませんでした…;;)かわいく描けなかったりで大反省でした 本当申し訳ない(´;ω;`)

オンリー自体はとても楽しかったのでまた参加したいです。
次の参加は冬コミです~色々と描きたいものが沢山あるのでがんばって形にしたいと思います



>>冬コミ やったね 参加できたらお邪魔したいな
やったよ!ABで色々と描こうと思ってますのでよかったら見てやってくださいまし~( ・∀・) 

Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
