AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.11.01 Mon
しばらくぶりですこんにちは!
ハロウィン絵更新しようと思ってたんですけど間に合わなかったので告知だけしにシュシュッと参上です。
3日のリトルバスターズ!&Angel Beats! Festivalに参加します~

G-17『ポコポコ』です。

ABオールキャラで申し込んだんですが新刊は日向→音無←直井な本です。
オールキャラスペースで新刊がホモとかすみませんすみません
既刊のABギャグ本の恋とマシンガンももっていきますのでよろしくおねがいします。
▼新刊サンプル

本の内容はともかく全年齢なギャグ本です。

あとはペーパーなんかも持って行こうと思っています。
ホモに興味のないお方もよろしかったらペーパーだけでも貰ってくださるとうれしいです!
それから本を手にとって頂いた方のみになりますが久々にスケブも描かせてもらおうかと思ってます。
本当に描くのが遅いので遅くてもいいよ!というお方がいらっしゃいましたらお声賭けください~

オンリー参加が久々すぎてもうどうしたらいいかてんやわんやです
前に行ったのがハルヒ放送直後にあったキョン受オンリーの売り子だったような…(どんだけ前なのっていう)
cut.jpg
ちなみにサークルカットに書いてある日向+ゆりっぺな本はないです ペーパーにひなゆり描けたらいいな




それから冬コミスペースいただけました!本当にうれしい!
ABで色々と出したいと思います!がんばります!



Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
