AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.08.20 Fri
0820.jpg 
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~!
3日目は猛暑日でしたね…!そんな暑い中スペースに来てくださった方本当にありがとうございます!
何年ぶりかの3日間共参加だったので未だに疲れがとれていません!
当日は声かけしていただいたりポスターもらっていただけたり本当にありがとうございます…!
スペースの後ろの方でせっせとタンブラー詰めたりペーパー渡したりふらふらとAB本探しに行ってたりしてました。
ペーパーもせっかく作ったんですけどギリギリだったので朝あまりコピーができずあんまり配れませんでした…!
なのでちょっと手を加えたものをここに載せておきます!↓
0816.jpg

新刊既刊グッズ共に完売しましたありがとうございます!(´;ω;`)
AB新刊の方は再販してから書店委託しますので少し遅くなると思いますが入荷されたらお知らせしたいと思います
次は11月にあるリトバス&ABオンリー参加したいと思ってます!
ABオールキャラ本と日音っぽい本とかひなゆり布教本なんかが出せたらいいな…予定は未定ですが!今からちょっとずつ描いていこう…!
描きたいもの沢山なので更新もモリモリがんばりますー!


拍手お返事
>初めましてー(*´∀`)今回のコミケで出るAB本の中で一番好みの絵です!
>是非買い行きたいと思います。売り切れてたらどうしよよよよよ。委託の予定は無いんですか?

あわわどうもありがとうございます…!お昼すぎくらいまではAB本あった気がするんですがお手にとっていただけたでしょうか?書店委託もする予定なのでよろしくお願いします~!
>うわああ、新刊気になります><書店委託とかはされませんでしょうか?  
ありがとうございます~…!今のところとらのあなさんとメロンさんに置いていただく予定です!入荷されたらブログにお知らせさせていただきますね
>ユイにゃんの泣き顔がなんかツボって何度も見返してしまう…ごめんね!
>ユイにゃんかわいいよユイにゃん

あわー!本の感想どうもありがとうございます…!(´;ω;`)女の子っぽいユイにゃんが描きたくて描いてみました!

Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
