AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.08.07 Sat
0807.jpg
夏コミ新刊表紙です。SSS女子3人!
特設ページ準備しました~一応こっちにもサンプルを
見本
なんかいじってたら画質悪くなっちゃいましたが印刷は普通なはず!
他の発行物ものってるので特設ページも見てくださるとうれしいです!
MAP→ http://www.tinami.com/comike/map/?id=0078-3-ROk-29-a

表紙天使ちゃんとかオールキャラで沢山描く予定だったんですけど色々とポカしまして他用に描いてた上記の絵になりました
うううくやしい…次本出すときは沢山キャラ描くんだい!

あとそれから長い間放置していたギャラリーも更新しました!(前に描いてた絵をまとめただけですが)
軽く1年くらい放置してたみたいでびっくりした…!ちゃんと更新しなきゃね…!



それからガルデモツアー参加してきました!たのしかったぁぁぁ!!!
まだツアー始まったばかりでネタバレになりそうなので反転でちょこっと感想↓
リトブレから始まってリトブレで終わったライブでした~!
始まって数曲でAlchemyだったのでこんな序盤でAlchemy!?って言いたかったのですががまん!(笑)
Alchemy聞いてるとAB大好きだぁぁぁって気持ちがあふれて(´;ω;`)ブワッってなった
さらに一番の宝物のでLiSAさんが泣きながら歌ってて(´;ω;`)ブワッ
最後の(アンコール前)Crow Songは本当に盛り上がってました 個人的にBrave Songなったのが残念でしかたなかったです!
でもとっても楽しくていいライブでした!


拍手お返事
>はじめまして!いきなりですが質問いいですか!?
>コミケでのスケブは受け付けていらっしゃるでしょうか??

大変申し訳ないのですが人前で描くのが苦手なのと描くのが遅いためスケブは受け付けてないです!;ごめんなさい!


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
