AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.06.20 Sun

AB漫画。
白黒だとわかり辛いですが髪色が濃い方が日向ですよ!

どうもちょっとお久しぶりです
AB9話で音無の過去でそんなのってねぇよ…orz 10話でユイにゃぁぁぁぁんorzとなって絵も描く気になれず
中々立ち直れなかったんですがやっとこさ復活できました…
10話の解釈とか悶々と考えたりしたりしてたんですが人それぞれの解釈の仕方でいいよね!という結果にたどり着きました。
それからABキャラが多くて削ればいいんじゃね?とかたまに聞きますが一人でもいなくなったら私は悲しいよ!
大山君とか竹山君とか五段とか藤巻とか藤巻とか影が薄くても好きだー一人一人の過去とか見たかったなぁ
とりあえずDVDのキャラクターコメンタリーとドラマCDに期待してます(・∀・)!
もうすぐDVDとトラゼロ発売!たのしみ!!


落書きしてた野田とかもおいてきます( ´∀`)つ 
最近野田がブームです 11話のゆりっぺの写真持ってるのやばかったです 萌え死ぬ
野田ゆり期待してるんだけど…がんばってくれ野田…!!
0603.jpg


あとありがたいことにコミケスペースいただけたので今からがんばってますー
とりあえずAB本と間に合えばクドわふで出したいなーと思ってます!


お返事。
>私はゆりっぺの絶対領域が好きすぎます
ゆりっぺはおっぱいも絶対領域もどっちもおいしいですよね!
>ゆりっぺの奴、言動に似合わず可愛いブラジャーじゃねえか…
ブラの色悩んだんですよー黒も用意してみましたー!黒の方がよかったかもしれない…
0620.jpg


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
