AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.05.29 Sat

ゆりっぺのおっぱいが好きすぎて描いちゃったんだぜ
ゆりっぺに『こんなのが見たいなんてあなた馬鹿じゃないの!?』って言われたいとんでもないド変態です。
ゆりっぺのために抱き枕カバーデビューしそうでこわい!裸ニーソなんてあれは反則だ…反則だよ…
誰か日向の抱き枕作ってください。万札握り締めて買いに走るから!


HOMO絵も描いてたのでこっそり(?)と。



エヴァ熱も上がりつつ描きたいもの沢山でおいつかねぇ!な感じです。がんばろう。


>光の速さで保存しますた
最近更新頻度上がって嬉しいです!

こんな更新中々しないとこまだ見てくださってる方がいたことにびっくりしました ありがてぇ…!
ここ最近はAB熱が半端ないのでモリモリ描いていきたいとおもいます!

>巷では音無×日向が盛り上がってるらしいですよ
音無×日向が鉄板だってトロステのテレビさんが言ってた!
日音でも音日でもどっちもおいしいです。ハァハァ 直井→音無←日向 おいしすぎる。

>AB6話、ちょっと同じシチュエーションを本編見た日の夜に夢で見たなんて言えません……(駄目人間)天使ちゃん可愛すぎ♪
あれは絶対頭によぎりますよねー!天使ちゃんマジ天使…!



Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
