AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.01.14 Thu

古式さんのつもりで描き始めたものの誰かわからなくなったのでオリジナルでいいです。


もう1月も半ばですがあけましておめでとうございます。
さくさくっと更新する予定がチマチマ塗っていたらおそくなりました。
自分的に気に入らなかったのでもうこれはやめて他の絵で更新する!と思いつつも描き直す気力がなかったので
このままアップします。年明けから駄目駄目です。


遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
個人参加だったので本当にビクビクしながらの参加でしたが楽しい一日になりました。
寒い中足を運んでくださったお方本当にありがとうございました。
ポスターの後ろでボケっとしてたところを助けてくれたヒデキさんとシキさんには大感謝です。
人前で描くのが苦手なものでスケブ描けなくってすみませんでした。(´;ω;`)
ポスターもらってくださったお方本当にありがとうございます。ペコペコ
夏コミは参加するかどうしようか迷っているのでゆっくり考えたいとおもいます。
近いうちに書店委託もしていただけるのでそちらもよろしくお願いします。


会場でパラっとみただけなのでうろ覚えですがたしかに煙突っぽいのが生えてました!わーごめんなさい!
手元にきたらじっくり見てみます。


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
