AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2014.06.14 Sat
tenshi.jpg
6/15 KeyPoints5に参加します~
y13『ポコポコ』です。ABスペースです
新しいものは上の画像の天使ちゃんアクリルストラップです~
冬のセットで出したゆりっぺのアクリルストラップと同じ大きさです。
0612.jpg
ならべてみた!
1つ500円ですのでお釣りのないようにしていただけますと助かります。
(ゆりっぺアクリルストラップは完売しています)

0614.jpg
それから色紙オークションもやる予定です。
久々のアナログで描きました(`・ω・´;)アリスユイにゃんよろしくです~

あと何用かまだ決めていないミニ色紙ゆりっぺも持っていきます~
06143.jpg
色紙の試しがき用に描いたものなので普通に販売すると思います
AB,リトバスの既刊も持っていきますのでよろしくお願いします。

あとアフターイベント用に一応理樹子も描きましたよろしくです~ヽ(・∀・)ノ
スケブの方は今回受付けておりません。

それでは参加される方よろしくお願いします~!(´ω`*)
Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
