AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2013.09.04 Wed
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
設営時にポスターが見つからなくてバタバタとした開場でしたが無事何事もなく参加できてよかったです!
次のイベントは考え中です10月の鍵点(少し考え中)か受かっていれば冬コミになるかと思います。
いつか抱き枕とかそんな感じのグッズとか作ってみたいなーと思ってみたりもしたりしなかったり…


あと最近艦これをぽちぽちやっているのですが手塩にかけて育てていた五十鈴ちゃんが撃沈されて
しまって泣いております…ウッウッ(´;ω;`)

近況報告ですが

0823.jpg
『リトルバスターズ!カードミッション』期間限定ガチャ「秘めたる力」に【R】クド【Dear my family】<終了>

0903.jpg
『リトルバスターズ!カードミッション』棗鈴誕生日ガチャ【happiness cat girl】棗鈴 
鈴ちゃんはSRです~9月4日までなのでぜひよろしくお願いいたします。(´ω`*)



Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
