AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2012.09.03 Mon
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした~!

暑い中スペースにいらして下さった方ありがとうございました!
途中で小銭が足りなくなってしまいご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした…!;
次からはもう少し用意をして参加できるよう気をつけたいと思います。


新刊のAB再録本は会場分とメロンさんの委託分で完売致しました。
次の参加イベントにあわせて再販も考えているのでよろしくお願いいたします~。


次のイベント参加は10月あたりのKeyPoint2と別ジャンルでスパークあたりに参加できたらなぁと
考えています~新刊だせたらいいな…!;
冬コミも申し込んであるので受かったら色々と描きたいです…!(*´∀`*)


とりあえずは目先のリトバスアニメがちょう楽しみです…!はやく!10月!!

文字だけ更新ですみません…!;
ぴくしぶの方でもそもそと描いてたりするのでよろしくお願いします~




▼折りたたみで拍手お返事
Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
