AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2012.03.27 Tue
03272.jpg
キュアサニーちゃん!


今年初めての更新です 
来年はもっとちょっと更新できたらとか言ってたのは誰だよ!私です。
中々絵を描く時間がとれなくて(´-ω-`;)あっという間に4月ですね
 
スマプリが本当面白くてみんな可愛すぎでニヤニヤしてます。特にサニーちゃんのお団子prprしたい
あかねちゃんの関西弁が可愛すぎてモエモエしています。
スマプリ絵もっと描きたいv(。・ω・。)イェイ!イェイ!イェイ! 


それから4月8日に開催されるKey作品オンリーKey Pointsに参加する予定です。
ABでスペースはとっているのですが新刊あるかわかりません
間に合えばコピー本を持って参加したいと思います~
事前告知できそうならまた更新しにきます。


さらに告知です。
公開されてからもう一ヶ月とか立っちゃってるのですが…;(夏野さんごめんなさい)
Lunaria Projectさんの同人ゲームで「Polar night」の原画を担当させていただきました
フリーゲームになりますのでぜひぜひプレイしてみてください(´ω`*)  




■追記■
すいません間違えてブログコンテンツ一括削除してしまったのでしばらく日記以外何もないです…(´・ω・`)



>更新&当選きたわあ! よかったよかった
うううすいません生きてます!更新がんばります!
>はじめまして。ぽこぴさんのイラストに萌えたぎってpixvのほうからお邪魔しました。ひなユイかわいいです…!!
わーんありがとうございます!そう言っていただけるとがんばれます!


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
