AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2011.09.29 Thu
0928.jpg

10月10日に開催されるRewrite Festivalのカタログのガーディアン側を描かせていただきました~
ガーディアン大好き(。・ω・。)v  

 

Rewriteオンリー参加したかったんですけど本作る暇がなかったので断念…冬くらいになにか出したいなぁ
こたこととかちっちゃいちはやと咲夜のお話とかとか描きたいなと…モンモン


RewriteFDの小鳥ちゃんの新妻ダイアリー…それをまっていた!ヒロインとのイチャイチャたのしみです~
それから若くても老いてても素敵ダンディな江坂さんのルートFDで希望です お願いします。
江坂さんとスイーツデートするんだ…



ものすごく今更告知ですが夏コミの本をとらのあなさんとめろんぶっくすさんで委託させていただいてます
とらさんの方でABオールキャラ本のHeartBeat!再入荷してますのでよろしくおねがいします


あと一ヶ月で冬コミ当落とか…オウフ…ガンバル





>ご無沙汰してます。当日お邪魔させていただきます。っても誰かわからないか…

どうもご無沙汰です~夏コミはスペースの後ろの方でヨレヨレになって参加してました~(ヽ´ω`)フヘヘ
>夏コミお疲れ様でした~!
>うちわ、暑かったので使わせて頂きました。
>ありがとうございます

すみません今更ですけれどお疲れ様でした!うちわ使っていただいたようで…ありがとうございます!
そう言っていただけると作ってよかった~と思います!
>こんばんわ*前々からこのサイトを発見し気になっていました。
>この度は、興味のなかった同人誌に心奪われました(^^)
>でも、恋とマシンガンが完売ということで残念です…。これからも頑張って下さい。
ありがとうございます~!恋とマシンガンは再販予定はないのですがこれからもABは描いていきたいと
思ってるのでがんばります!



Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
