AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2011.05.02 Mon
今描いてる絵が間に合わないので告知だけ更新です~


■告知が遅くなりましたがひなゆりアンソロさんに5P漫画を描かせてもらいました
なんか日向とゆりっぺがキャッキャしたり日向が殴られたりしてるお話です。
 05012.jpg


すでに発行済で書店委託はされていますがイベント初売りはスパコミらしいです!



■もう1つ5月3日のスパコミで開催される日音プチオンリーの記念アンソロにも参加させていただきました
日音のカラー絵1枚と漫画4Pです。浅見さんが公式アンソロで描かれていた猫と日向漫画のパロディっぽいお話です。
05013.jpg 05011.jpg

17010-AngelBeats!日向×音無プチオンリー

今回スパコミは欠席させていただきますがよろしくお願いします


適当にサンプル選んだんですけど見事に全部赤面顔に…どうしてこうなった(・∀・;)


▼拍手お返事 遅くなってすみません!
>コミケおつかれさまでした!
>夏コミで絵を拝見させて以来、今回会場で初めて挨拶させていただいて嬉しかったです><

お声かけいただいてありがとうございました~!会場でテンションがあがって変なことを言っていないか心配です!
>私もマミまど期待してたので超残念です。でもまだだ、まだ終わらんよ!(だと良いのですが…)
最後の方はほむまどにもっていかれちゃいましたね…!杏さやもおいしいと思います!mgmg
>pixivの6話の天使ちゃんの絵でファンになりました。
>あまりの絵のかわいさに同人誌を買ってしまいましたw
>こっそり応援しています。これからもがんばってください!
>ところで恋とマシンガンの再販予定なんかはありませんよね…!

ありがとうございます~!わぁぁうれしいですがんばります!恋とマシンガンは他に再販の声がないので予定はないです~すみません;
>ひぐらしの沙都子を描いてください
時間があれば描きたいです!沙都子prpr
>にゃああああああああああ!
!?
>美羽。さん
ありがとうございます~!がんばります!ユイにゃん♪


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
