AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2011.01.30 Sun

血だまりスケッチ まどか☆マギカのマミさんとまどか
3話で百合展開キタ――ヾ(>▽<)ノ―!!と思ってたらマミさんの死亡フラグだったよ…
マミまどがツボだったので残念です。これからはほむほむとまどっちに期待です。 



というわけで今年初更新です~
ものすごく遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
立ち寄っていただいたり話しかけていただいたり本当にありがとうございました!
今回ノベルティとか時間がなくてつくれなくて大変残念な思いをしたので夏コミなどでがんばりたいと思います。
それから冬コミで出せなかったユイにゃん本を出したいので春くらいのイベントに参加できたらな~なんて考えています


Rewriteも出ることだし今年もkey系などでのらりくらりと描いていきたいですo(・ω・o)
そんなこんなで本年もよろしくお願いします。
 



>おけおめ&お疲れさまです。あー、ポスターもらい忘れたぁぁぁ
あけおめお疲れ様でした~!今回のポスターは無事もらっていただけたので別の機会にもらっていただけるとうれしいです!
>冬コミお疲れ様でした!
>新刊のデフォルメキャラ達、かわいすぎてマジやばパないっす!!

お疲れ様でした~!あの中表紙本文よりがんばったので(笑)そう言っていただけるとうれしいです~ヾ(*・∀・)/
>ファンになりました!これからも頑張ってください♪
あわわどうもありがとうございます~!がんばります(*^ワ^*)! 


Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
