AboutDiaryGalleryOfflineLink
  

 
--.--.-- --
スポンサー広告    Top↑
2010.12.29 Wed



ガルデモラストライブ参加された方お疲れ様でした!
なんかもうマジやばぱないライブでした…!盛り上がりすぎて消えるかと思った!
年末の予定が色々とギリギリだったんで参加するか悩んでたんですけど参加して本当によかったです。

感想いっぱい書きたいんですけど思い出すだけで興奮して眠れなくなってしまうのでちょっと留めておきます
あ、だーまえマジイケメンだった。


コミケももう1日目ですね。
3日目 西1 よ-08b ポコポコ 
で参加してますのでお暇でしたらお立ち寄りください(´ω`*)
ゆりっぺハァハァトークとかしてくださる方がいたらものすごいテンションあがるとおもうので!

あと前回のオンリーで大反省したので今回スケブは受け付けていません
新刊表紙(オールキャラの方)のポスター貼ってると思うので「(しかたないから)俺がもらってやんよ!」
という方がいらっしゃいましたらお声賭けくださるとうれしいです!


とりあえず今年最後の更新になりますー(何か思い出したら追記しにくるかも)
冬コミ参加されるお方風邪ひかないように暖かい格好で参加しましょうね!



■ 追記 ■
これ描きたいの忘れてた!岩ユイかわいいです。
これで本当に今年最後の更新です。それではよいお年をー!
12292.jpg


>水嶋様
どうもありがとうございます!けしからんとかマジ褒め言葉です!(笑)
夏の時はお昼過ぎまでは新刊あったと思うのですがちょっと記憶が曖昧で…!;午前中に売り切れることはないので大丈夫です~!

>何回かこのサイト覗いていますが絵かぁいいですっ
ありがとうございます!色々更新しますのでまた覗きにきてくださいね~!

Diary    Top↑
■「ALIA's CARNIVAL!サクラメント」ゲーム内小鳥遊七菜SD原画描かせて頂いています■
PS Vita版 ALIA'sCARNIVAL!  サクラメント
■「ALIA's CARNIVAL!」サイト内で4コマ描かせて頂いてます※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
■「ALIA's CARNIVAL!フラワリングスカイ」ゲーム内SD原画描かせて頂いています※リンク先R18 ■
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
 
Template by まるぼろらいと
